NEWS -ニュースリリース・社内報-

ニュースリリース

 
2020/1/22  民泊事業みんぱっくのHPを公開しました。

オリンピックに向けて外国人観光客が増え、それに伴い需要の高まっている民泊ですが、個人で運営するのは難しいオーナー様も数多くいらっしゃいます。そこで、民泊の申請〜運営・管理までワンストップで請け負うサービス「みんぱっく」を開始しました。
英語・中国語をはじめとした外国語対応によるインバウンド対策、HPやSNSをはじめとするメディア運用、さらに自社の家具ブランドを使った物件のトータルコーディネート等、集客を有利にさせるサービスを多数展開。詳しくはHPをご覧ください。

 
2020/1/23~25  資産運用EXPOの参加します。

2020年1/23~1/25に東京ビックサイト南展示場で行われる資産運用EXPOに、弊社のスマートエネルギー事業、家具事業、リノベーション事業などが参加します。
今回メインの1つとなるのは新規サービスのサブリノです。オーナー様の物件を0円でリノベーションし、空室対策をするこのサービスは、不動産事業と家具事業・リノベーション事業がコラボレーションすることで生まれました。その他にも、より風を効率よく利用できるようになった旋風JIN、民泊事業、人気の+FINOやタイルも出店し、幅広い事業を行っているからこそのブースを展開します。
サービスについてはこちらもご覧ください

 
2019/9/17  京都中信展示会に出店しました。

弊社のビール事業とセルフオーダーシステム事業が、京都パルスプラザで行われた京都中信展示会に出店しました。

 
2019/8/20   HPをリニューアルしました。

事業拡大に伴い、HPをリニューアルいたしました。テンフィールズファクトリーのサービスを全て知っていただくためのサービスページや、新たな企業理念に関するページを設けています。