NEWS -ニュースリリース・社内報-

ニュースリリース

 
2021/11/29  弊社ゴルフ事業「スカイトラックレンタルセット」がNo.1ゴルフ誌ALBA(アルバ)833(号11/25発売)に掲載されました

弊社ゴルフ事業にて提供しております「スカイトラックレンタルセット」の16,500円〜レンタルできるモデルが注目され、

No.1ゴルフ誌ALBA(アルバ)833(号11/25発売)に掲載して頂きました。

詳しくはこちらをご覧ください!

 
2021/05/17  SDGsの取り組みに対し外務省より感謝状をいただきました。

弊社のSDGsへの取り組みが評価され、この度外務省国際協力局地球規模課題総括課長さまより感謝状をいただきました。

これからも弊社では再生可能エネルギーを活用したSDGsへの取り組みを推進して参ります。

感謝状はこちらからご覧いただけます。

2021/02/26  コンテナファーム事業がGOLD ONLINEに掲載されました。
弊社のコンテナファーム事業が、幻冬舎GOLD ONLINEに掲載されました。 「コンテナ×しいたけ栽培×太陽光発電」の驚きのスキームをこちらからご覧いただけます。
 
2020/1/22  民泊事業みんぱっくのHPを公開しました。

オリンピックに向けて外国人観光客が増え、それに伴い需要の高まっている民泊ですが、個人で運営するのは難しいオーナー様も数多くいらっしゃいます。そこで、民泊の申請〜運営・管理までワンストップで請け負うサービス「みんぱっく」を開始しました。
英語・中国語をはじめとした外国語対応によるインバウンド対策、HPやSNSをはじめとするメディア運用、さらに自社の家具ブランドを使った物件のトータルコーディネート等、集客を有利にさせるサービスを多数展開。詳しくはHPをご覧ください。

 
2020/1/23~25  資産運用EXPOの参加します。

2020年1/23~1/25に東京ビックサイト南展示場で行われる資産運用EXPOに、弊社のスマートエネルギー事業、家具事業、リノベーション事業などが参加します。
今回メインの1つとなるのは新規サービスのサブリノです。オーナー様の物件を0円でリノベーションし、空室対策をするこのサービスは、不動産事業と家具事業・リノベーション事業がコラボレーションすることで生まれました。その他にも、より風を効率よく利用できるようになった旋風JIN、民泊事業、人気の+FINOやタイルも出店し、幅広い事業を行っているからこそのブースを展開します。
サービスについてはこちらもご覧ください

 
2019/9/17  京都中信展示会に出店しました。

弊社のビール事業とセルフオーダーシステム事業が、京都パルスプラザで行われた京都中信展示会に出店しました。

 
2019/8/20   HPをリニューアルしました。

事業拡大に伴い、HPをリニューアルいたしました。テンフィールズファクトリーのサービスを全て知っていただくためのサービスページや、新たな企業理念に関するページを設けています。