2015年新卒 入社式

2015年4月1日

4月1日けいはんなホテルにて入社式を行いました。

2015年4月1日。
桜雨の下、「2015年度 入社式」を行いました。
本年度の入社式に出席した新入社員は、13名です。
辞令交付式では、新入社員のみなさんにに市川社長より辞令が授与されました。
みなさん社長を前にして緊張しながらも、しっかりと辞令を受け取り、テンフィールズファクトリー株式会社で働くことの喜びをかみしめているようでした。

辞令の授与が終わると、市川社長から祝辞が贈られました。
新入社員への感謝と期待、社会人として、その中でもテンフィールズの社員としての心構え、目指すべき姿等の、激励の言葉が贈られました。

各事業部の代表より、歓迎の言葉と祝辞が贈られました。
あたたかい激励の言葉の数々に、新入社員は緊張がほぐれ、嬉しそうな笑顔がこぼれていました。

新入社員の代表として挨拶をしてくれたのは、杉本夕鶴さん(つるちゃん)です。
緊張の面持ちながらも、これからのスタートに夢を持ち、キラキラとした笑顔で元気に挨拶してくれました。

最後に、全社員代表として、ディーラー事業部の吉村さんから歓迎のメッセージが贈られました。
貴重な体験談や、具体的なアドバイスをしていただき、新入社員は皆、熱心に話を聞いていました。



期待に胸を膨らませて入社した13名の皆さん。
この先、思いもよらない壁にぶつかることがあるかもしれません。
その時に、逃げることなく立ち向かい、数々の困難を乗り越えられるようたくましく成長してほしいと思います。
そして、自分自身の成長とともに、テンフィールズファクトリーの成長にも貢献されることを大いに期待しています!

<<1つ前の記事へ 次の記事へ>>

 

●各事業ホームページ

風JIN mega solar PVI スマート風力 スマート比較 スマートメンテナンス 芝庭くん 蓄電池 エコめがね EV充電器設置工事ナビ ダーツディーラー ダーツアクセサリー ダーツカフェ レンタルサーバー HP作成WEBプラス ネイルサロン ベル オリジナルTシャツ作成 sunnybaby リフォーム 塗りかえ〜る ヤギレンタル バーディーワークス ゴルフカフェ ダーツトーナメント lamifloor +FINO +FINO 就KATU塾